2016年5月3日火曜日

カトレア会 ~ 来栖 翔 (猫耳Ver.) ~ (ガレージキット)



ここからは、明後日のトレフェス関連の更新が中心になります。
先ずは、カトレア会でトレフェスに参加されるあんなさんの「来栖 翔 (猫耳Ver.)」です。

原型制作は、あんなさんです。
トレフェスでの卓番は「A-オ-01.02」ですね。





ということで、ここからはトレフェス作品の紹介になりますが。
先ずはあんなさんの「来栖 翔 (猫耳Ver.)」です。

一昨年前に撮影させて頂きました、「HC ~ 寿嶺二ねこみみVer. ~」「HC ~ 美風藍 ねこみみver. ~」「Windflower ~ 黒崎蘭丸ねこみみVer.、カミュねこみみVer. ~」に連なる作品ですね!
今回はあんなさんが造形された「来栖翔」ですが、konokaさんやちかいさんが造られた作品と並べてもばっちり合いそうですね!

今回、これがデジタルでの初作品という事ですが手原型でも上手い人はデジタルに移行してもやっぱり上手いですね!!
前回の「太郎太刀」は男前でしたし、今回の「来栖翔」はとっても可愛らしいし。凄いですよね~!!

それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って
 








細部とか






ここからは好きに撮った写真になります。







































 


ということで、あんなさんの「来栖翔」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿