2016年5月4日水曜日

フリュー ~ ヘスティア みんなのくじ ヘスティアフィギュア、ぬーどるストッパーフィギュア ~ (PVC)

 

今日も、これから恒例の青銅CIRCUSさんの撮影があるので、それに関連して青銅CIRCUSの団長さんの手掛けられたフィギュアの紹介でもさせて頂こうと思います。

フリューさんの「みんなのくじ ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか」と「みんなのくじ ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか 女神たちの宴」のフィギュアです。

原型制作は、団長さんですね。
ちなみに、トレフェスでの卓番は「B-コ15・16」になります。




ということで、この後、ブログやツイッターの方にも少し青銅CIRCUSさんのトレフェス新作を撮りつつアップすると思いますが、その前に。

先ずは「みんなのくじ ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか」のフィギュアの方から。
これは、ラストワン賞のパール塗装の方ですね。







 


ちょっと寄って










バストアップ








細部とか










ここからはA賞、ラストワン賞混ぜて、好きに撮った写真になります。














そして、「みんなのくじ ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか 女神たちの宴」の「ぬーどるストッパーフィギュア」です。









 

真上から見ると



バストアップ








細部とか








裏側はこんな感じです。


ここからは好きに撮った写真になります。



















 











ということで、フリューさんの「ヘスティア」フィギュアでした。

最後まで見て下さって本当にありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿