2016年4月11日月曜日

キャラアニ(トイズワークス) ~ ピリオド sweet drops 高坂初実 ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ 三浦あずさ ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、予約の始まりましたキャラアニさんの「ピリオド sweet drops 高坂初実」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。

原型製作は、ちかい(Windflower)さん。台座製作は、もえのり(GLEMO)さん。
彩色は、まいもっち(鶴の館)さんです。


■PVC/ABS製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高 約240mm
■価格 13,500円(税込) 
■2016年7月発売予定
  
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






今年の2月に発売された「小石川小羽」と対になる「高石初美」の予約が始まりましたね!
今回は大槍さんの絵の立体化を幾つも手掛けられているちかいさんが原型を担当されてますね。

小羽の原型もchilmiruさんの作風に合ってる感じで良かったですし、この初美も凄く丁寧に作られている感じがします。
どちらも水着の造形なのにとても情報量が多くて、見ていて飽きないフィギュアですね~!


それでは、先ずは全体の写真から。
そういえば、ウチの写真では諸般の事情によりメガネが掛かってませんが、製品にはちゃんと付属しますので。









 ちょっと寄って










 細部とか



たゆん!


たゆん、たゆん!!




 
良いお尻ですね~!!




この髪の毛とか、ホントどうなっているんだって程凄いです!





 ここからは好きに撮った写真になります。



 























 





 
 
やっぱり2体並ぶと良いですね!!

 
(C) 2008 Littlewitch/MONOCHROMA.

ということで、キャラアニさんの「高坂初美」でした。


今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿