2016年4月13日水曜日

ダイキ工業 ~ いけないビキニのおねーさん 笹木冴子 流通限定 ~ (デコマス)



キャラアニ(トイズワークス) ~ ピリオド sweet drops 高坂初実 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!
今日は、予約の始まりましたダイキ工業さんの「いけないビキニのおねーさん 笹木冴子 流通限定」です。
原型制作はジュンゾーさんですね。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約240mm 台座付属 差替え用顔パーツ付属 水着パーツキャストオフ可(水着パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください)
■価格 13,500円(税抜) 14,580円(税込)
■2016年8月発売予定
■対象年齢15歳以上推奨



 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





今回は、以前にも紹介させて頂きましたダイキ工業さんの「(R18)いけないビキニのおねーさん 笹木冴子」の宮沢流通限定版で、青ビキニver.ですね!

日焼け肌ではないので、脱衣した状態の写真は以前の記事を参考にして頂ければと思います。

それでは、先ずは全体の写真から










ちょっと寄って












バストアップ








細部とか 












ここからは、好きに撮った写真になります。










 
 
 

 




 


© shuz


ということで、ダイキ工業さんの「笹木冴子」でした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿