2016年3月17日木曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 瑞鳳 ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ 花の妖精さん マリア・ベルナール ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたファットカンパニーさんの「瑞鳳(『艦隊これくしょん -艦これ-』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は阿部昂大(Fenrir)/りゅういち(ピースメーカー)さん、
彩色は佐倉さんになります。


■ABS&PVC塗装済みフィギュア、専用台座付属
■全高約220mm(1/7スケール)
■価格 16,800円(税抜) 
■2016年9月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ということで、ファットカンパニーさんの新作「瑞鳳」です。
原型を担当されているFenrirの阿部昴大さんの作品を撮るのは、これが初めてですね!

Fenrirさんというと、WFでは今ほどディスプレイに皆が関心を示してなかった頃から展示方法を色々と工夫されていて、とても気になるディーラーさんだったので、今回撮影出来てとても嬉しかったですね!!

それでは、先ずは全体の写真から

 







細部とか























































©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
ということで、ファットさんの「瑞鳳」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿