2016年3月3日木曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 小野寺小咲 ~ (デコマス)


アオシマ ~ ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたファットカンパニーさんの「小野寺小咲(『ニセコイ』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作はiTANDiさんです。


■ABS&PVC塗装済みフィギュア、専用台座付属
■全高約200mm(1/8スケール)
■価格 8,400円(税抜) 
■2016年7月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







ということで、ファットカンパニーさんの「小野寺小咲」ですね!
何気に、フルプライスで小咲のフィギュアって出てなかった気がするので、初になるのかな?
メガハウスさんの「世界制服作戦」はミッドプライスですしね。
個人的には「マジカルパティシエ 小咲ちゃん」の方も出て欲しいな~とは思ってますが、先ずはスタンダードに。基本の制服姿も大事ですからね!!



原型を担当されたiTANDiさんといえば、『パンティ&ストッキング』の「ニーソックス」のフィギュアとか凄く好きだったんですけど、『Fate/EXTRA』の「キャス狐」も良かったですよね!
FGOやっているので、今更ですが再販してくれないですかね~^^;



と。それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って









細部とか







ここからは好きに撮った写真になります。
















©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS




という事で、ファットさんの「小野寺小咲」でした。


今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました~!






0 件のコメント:

コメントを投稿