2016年1月24日日曜日

キンキョーギンキョー ~ 小夜左文字 ~ (ガレージキット)


キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 榛名 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、キンキョーギンキョーでWF参加されるキリさんのキットで「小夜左文字(『刀剣乱舞-ONLINE-』より)」の紹介です。
昨年末の百刀繚乱で初頒布されたキットで、今回のWFでも持っていかれるみたいですね!

原型制作はキリさんです。

WFでの卓番は「7-08-07」ですね!





これから暫くはゆっくりブログ書いている時間がないので、ブログの更新時間が自分の空いた時間だったり、まともにコメントを載せられなくて申し訳ないのですがorz



それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って












バストアップ







細部とか












ここからは好きに撮った写真になります。









































ということで、キリさんの「小夜左文字」でした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました~!


0 件のコメント:

コメントを投稿