2016年1月17日日曜日

温泉天国 ~ バニー探偵しずるちゃん、スク水探偵しずるちゃん ~ (ガレージきっと)



Phat! - ファットカンパニー ~ ミディッチュ グランブルーファンタジー ルリア&ジータ アイドルVer.セット ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

そんな訳で引き続きガレージキットの紹介になりますが。
今日は、温泉天国さんオリジナルキャラのキットで「バニー探偵しずるちゃん」と「スク水探偵しずるちゃん」です。
原型制作は温泉天国さんです。

「バニー探偵しずるちゃん」については、今日から温泉天国さんのHPで通販が始まってますね!





昨年の春に撮影させて貰った、温泉天国さんのオリジナルキット2体ですね!
夏のWFのタイミングでブログ記事にしようと思っていたのですが、ちょっと紹介のタイミングがずれてしまいこんな時期になってしまいましたが^^;
既に夏WFや通販、他のイベント等でもお披露目しているので、見たことがある方も多いかと思います。

それにしても、あざといですね~!!
でも、こうしたオリジナルのキャラで取り立ててバックグラウンドとか無い場合は、そうしたあざとさとかって、それはそれで大事なことだと思います。
どんな形であれ、先ず知ってもらう、興味を持ってもらうとっかかりって、必要ですからね!
それに、そういうことが出来るのも、ちゃんとした造形力があってですからね。


だから、このキット大好きですよ!主にエロ方面で!!もちろん、それだけではないですが。
そして、このシリーズがこれからどういう展開していくのかも凄く楽しみにしてます^^


それでは、先ずは「バニー探偵しずるちゃん」。全体の写真から









 ちょっと寄って









バストアップ













細部とか








ここからは好きに撮った写真になります。
















 








続いて「スク水探偵しずるちゃん」です。こちらも、先ずは全体の写真から










ちょっと寄って










更に寄って。







細部とか







ここからは好きに撮った写真になります。















 








ということで、温泉天国さんの「バニー探偵しずるちゃん」と「スク水探偵しずるちゃん」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿