2015年3月22日日曜日

R18 ダイキ工業 ~ ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ ~ (デコマス)



  「アクアマリン ~ ソードアート・オンラインII シノン ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ダイキ工業さんの「ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ」です。
原型制作は、唐誌郎さん。彩色は、まいもっちさん(鶴の館)です。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約300mm 台座付属 水着パーツキャストオフ可 ※パーツの着脱は自己責任にてお願いします。パーツが破損する場合がございます。 
■価格 18,500円(税抜) 19,980円(税込) 
■対象年齢15歳以上推奨
■2015年9月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





今回も、お借りした写真になってしまい、申しわけありませんorz

ダイキさんのワルロマのシリーズも、もう3人目になりますね!
スィーリア、美桜、ベルティーユときて、次は誰になるんでしょうね!
とりあえず、ノエル、茜、リサ辺りまでは出て欲しいです^^

それでは、写真ですが。先ずはというか殆ど全体写真のみみたいな感じですが^^;






水着を外すと!



唐誌郎さんの身体表現は、やっぱり良いですね~!!

 

下からちょっと煽って撮っているので、顔が少し小さく見えちゃってますが、脇とかお腹の筋肉とか脇腹からお尻にかけてとか、良いな~!
モチロン、おっぱいも!!

© Ricotta All Rights Reserved.

ということで、ダイキ工業さんの「ベルティーユ」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当に有難うございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿