2015年3月2日月曜日

キューズQ ~ ご注文はうさぎですか? チノ 夏制服 ~ (デコマス)



キューズQ ~ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- メンタルモデル イオナ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は先日から予約の始まりました、キューズQさんの「チノ(『ご注文はうさぎですか?』より)」です。

原型製作は、しまさん。
彩色は、eiさんです。



注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。









ということで、キューズQさんの「チノ」。
元は、ice9さんのイベント原型ですが、ブラッシュアップされて更に可愛らしくなってますね!!






それでは、まずは全体から。











ちょっと寄って!









バストアップ。







細部とか







あとは、色々と!





 




 











©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?


ということで、キューズQさんの「チノ」でした。


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿