2014年4月23日水曜日

(R18)ダイキ工業 ~ シス☆ブラっ 小田八重 スクミズ日焼けver. ~ (デコマス)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「WING ~ すーぱーそに子“おてんば幼少期” ~」、等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日は、先日から予約の始まりましたダイキ工業さんの「シス☆ブラっ 小田八重 スクミズ日焼けver.」のデコマスを撮影させて頂く機会がありましたのでその紹介になります。
原型製作はY乙Jさん(コブラ会)です。

■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約240mm 台座付属 転倒防止用支柱パーツ付属
■価格 11,000円(税抜) 11,880円(税込) 

■対象年齢18歳以上推奨 


注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。


ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね。






昨年のちょうど同じ頃に記事にした「(R18)ダイキ工業 ~ シス☆ブラっ 小田八重」のカラバリですね。
カラバリとはいえ、この日焼け跡っていうのはズルイですよね。
エロさが増すというか、凄くそそられると言いますか^^; こういうのは大好きです!!



それでは、先ずは全体の写真から。









 ちょっと寄って。









 バストアップ。








ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。



















Ⓒ2008 ゼロの者/一水社


ということで、ダイキ工業さんの「小田八重 スクミズ日焼けver.」でした。

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿