2014年4月25日金曜日

Gift ~ 篠ノ之箒 水着Ver. ~ (デコマス)







foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「Good Smile Company ~ 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

よつばとフィギュア様、「(R18)ダイキ工業 ~ シス☆ブラっ 小田八重 スクミズ日焼けver. ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!



今日は、Giftさんの『篠ノ之 箒(「IS <インフィニット・ストラトス>」より)』のデコマスを撮影させてもらう機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作は徳永弘範さん、彩色は沙羅(蒼月少女)さんになります。

 
■PVC塗装済み完成品 専用台座付属
■1/7スケール 全高約230mm
■価格 8,300円(税抜)
■発売時期 2014年9月予定


注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ISは本当に立体に恵まれていますよね~!
色んなメーカーさんから、販売店を通すものからプライズまで。本当に色んなフィギュアがあって羨ましいですね!!

Giftさんからは、今回の箒が初のISフィギュアになりますけど、既にイベントレポ等で見かけるように、ひろしさん原型のシャルの立体化も発表されてますね^^
この調子で、発表されてない残りのメインキャラも立体化してくれると嬉しいですね~!

それでは、先ずは全体の写真からなんですが。。。
今回の撮影では背後から赤い(マゼンタ気味の)光を入れているので、髪の毛等に盛大に色被りしていて。
これでも結構補正したほうなのですがそんな感じですので、デコマスのキチンとした色味を知りたい方は、Giftさんの製品紹介ページ等で確認してください。









ちょっと寄って。











バストアップ。













ここからは好きな感じで撮影したものになります。
























 
 



Izuru Yumizuru, OVERLAP/Project IS

ということで、Giftさんの「篠ノ之 箒」でした。

そういえば、最近のGiftさんは水着フィギュアの比率が高くなってきているように思えるのですが、
どれもクオリティの高い造型なのに手頃な値段設定で、消費者としては嬉しい限りです!!

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿