2013年5月22日水曜日

Good Smile Company ~ リセット・カラー ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「Nitroplus ~ ニトロ+ヴィネット01 足利茶々丸&今川雷蝶 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日はグッスマさんの「リセット・カラー(ランス・クエスト)より」です。
原型製作は徳永弘範さんですね。








最近は、まじめに撮影することが多かったので、今回は息抜き代わりにサラッと撮りました!
パステル・カラーの「幽体ver.」は付けるのが面倒だったので、全部無しで撮ってます^^;












 ちょっと寄って。







白背景のままで、アングル変えたりして~。











 後は、いつものように背景を変えていくつか。















可愛かったです!
これは本当に良いロリでしたね~^^
いえ、ランスクエストが途中のままで、その後全然手を付けてないから、他に言うべき言葉がないとかそんな理由ではなくって!!
おそらく、もっと思い入れのある方が熱いレビューを書いていてくれているだろうという希望的観測にのっとって、言葉少なにしているだけですので^^;

ということで、今回も最後まで見てくださってありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿