2013年5月2日木曜日

とらbrindle ~ ねころびミク ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、「3×3×3 ~ Go!!! ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


今日はとらbrindleさんの「ねころびミク」の紹介です。
この記事の他に後2件、とらbrindleさんのキットを今日は紹介しますが、もうひとつは「キュアサンシャシンとポプリ」、そして残るひとつは「ハートキャッチプリキュア!無限シルエット」になります。
どれも、原型製作はseaさんになります。
トレフェスでの卓番は「B-テ29・30」ですね。






seaさんといえば、SEGAプライズでミクさんのフィギュアを手掛けられていることで知られていると思いますが。
案外、のびのびミクで知ってらっしゃる方も結構いるんじゃないかと思ってます。
これは、その寝転びバージョンですね。



先ずは全体の写真から。










お腹と背中。



あとは、色付きのちょっとしたプレートの上で。













最後まで見てくださって、ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿