2013年4月30日火曜日

剛本堂 ~ ニャル子さん ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「(R18)ダイキ工業 ~ シス☆ブラっ 小田八重 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


さて、今日から土曜日までは一気にガレージキットの紹介になります。
まずは、剛本堂(tinami)さんの「ニャル子さん」です。
原型製作は横嶋真平さんです。
トレフェスでの卓番は「Bチ-17」ですね。







アニメの2期も始まりましたね~!
今回もツッコミが追い付かないほど次から次へとネタが飛び交うジェットコースター使用になってますが^^;

 さて、細かい話は後回しにして、先ずは写真の方ですね。
全体の写真から~。

 







 


 ちょっと寄って。









 顔のアップ!






 細かいところを色々と。
それにしても、髪のボリュームといい造型といい、凄いですよね~^^


















 ここからは背景を変えて色々と!

































ニャル子、可愛かったです!!!
剛本堂さんの造型は前からとても好きで、撮ってみたかったのですが、
今回は撮影させてもらうことが出来てホント良かったです~!!

コトブキヤさんから発売されていたPVC版の霊夢や魔理沙、大河とかも良かったのですが、
ガレキの時の印象と結構違う感じがして、そのなんとも言えない違和感が個人的には凄く気になっていて、
そっちの方は手を出せずにいたのですが^^;
やっぱりキットの方は思った以上に素敵でしたね!


ということで、今日も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿