2012年10月12日金曜日

キャラアニ ~ ストライクウィッチーズ エイラ&サーニャ フィギュアセット ~ (PVC)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、ふぃぎゅる様、Temporary Feeling様、「WAVE ~ TFC BEACH QUEENS 境界線上のホライゾン 浅間 智 ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!
ビーチクイーンはモノによっては、本当に手に入りづらいですからね~!
>柔らかさを感じるやさしい食い込み。
サラッともの凄くエロい台詞を吐かれている気がw でも、このお尻は反則ですよね!!
>もうよくわからない何かに進化してる
次のネイトでも、また、とてつもない進化がっ!!


今日は、キャラアニさん企画の「ストライクウィッチーズ エイラ&サーニャ フィギュアセット」です。
原型製作は怪屋ハジメ(アセトン)さん、原画は八雲剣豪さん、製造はファット・カンパニーになります。









八雲さんと怪屋さんのコンビとくれば、もう、ゴールデンタッグですよね!
よく知られたところでは、セガのプライズで出ている、涼宮ハルヒや化物語やボカロといったヴィネッティアムキュートのシリーズから始まって、ワンダーフェスティバルでの「なのは」シリーズ。じゃいあんとロボたんやマミさん、ねこのひともありましたね!
詳しくは怪屋さんのHPを覗くとよく分かると思いますが。
何だろう、もう、ホント二人の共作っていう感じですよね!!
いつもいつも、可愛いイラストに、イラストそのままに抜け出してきたかのような立体に。
見る度に癒されてます~^^

ということで、エイラーニャです。
先ずはエイラの写真から、全体の写真。










色々と寄ってみて。



ストライカーユニットもシッカリ造られてますね!!


MG42も可愛らしくデフォルメされてます!



ここからはサーニャです。先ずは全体から。









ちょっと寄って。




フリーガーハマーもこの通り!



台座には二人のパーソナルマークが入っています。


大きさ比較のために、ねんぷちと一緒に。


パッケ横にあったイラストと一緒に。



台座に並べて飾るとこんな感じになります。




後は好き勝手に~。




首がボールジョイントになっているのですが、
サーニャは髪が短いこともあって割りとグリグリと動かせるので、表情付けがしやすいですね!




エイラの方は髪の毛が大量にあって、あまり動かせない感じではありますが^^;




パッケージの内装を背景に持ってきて。


何となく、空っぽい背景にして。















ということで、駆け足ではありましたがエイラーニャ・セットでした!


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿