2012年10月20日土曜日

大正堂 ~ 竹中半兵衛 (「織田信奈の野望」より) ~



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、ふぃぎゅる様、Temporary Feeling様、「キャラアニ ~ ストライクウィッチーズ エイラ&サーニャ フィギュアセット ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!
 是非GIFにw

さて、そろそろTF神戸も近づいてきました所で、久し振りにガレージキットの作品の紹介です!
今日は大正堂さんの「竹中半兵衛」です。
原型製作は明智さんになります。







アニメ版では、2期を予感させるような、意味深なラストで終わった「織田信奈の野望」でしたが、
前クールのアニメの中では、珍しくオンタイムで全話見ていたアニメの一つでしたので、
半兵衛ちゃんの撮影はとても楽しかったです!!

信奈、半兵衛は、確か、もう立ちポーズでのPVCが製作中なんですよ、ね?
犬千代、五右衛門、弾正辺りまでは何とか出して欲しいものです!!

といった所で、写真の方ですが。
先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。






細部等の写真です。









ココからは好きに撮影した写真になります!




今回は「和」っぽい写真になればと思って、家にある和紙を片っ端から引っ張り出して、色々と組み合わせてみました!











あー、やっぱり半兵衛ちゃん可愛いですね~^^



今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!
それではちょっと大阪まで行ってきます~。



0 件のコメント:

コメントを投稿