2012年9月16日日曜日

Gift ~ 高町なのは 水着ver. ~ (PVC)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、ふぃぎゅる様、「バンプレスト ~ 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ~ サヨナラノツバサ ~ オープン、ワンモア! A賞 オルレアンver.1.5 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!
シェリルのお尻は良いお尻~♪
ホント、変にプレミアが付いちゃうものもあるので、再販はとても助かります!!

今日はGiftさんの「高町なのは 水着ver.」です!
原型製作は近藤貴之さんです。








Giftさんの「なのは」シリーズから、待ちに待っていた『高町 なのは水着ver.』!
ストライカー版のおとなのは、フェイト、はやての水着ver.はすでに発売されていますが、本当に待っていたのはこっちの方だったんです。
フェイトの方も待ち遠しいですよね^^

サイズの方も1/4という事で30cm位あるんですが、これだけしっかりと造られていると魅力もその分増した感じで・・・最高ですね!!

ただ、その良さをどこまで写真で伝えることが出来るているかは疑問ですが^^;




 


水着なので海辺っぽい感じにしたくて、WAVEさんの「ヤシの木」を背景に持ってきて!






白背景で。


まったく、けしからん身体です^^








そして、この尻がさらにけしからん事になってまして!!


黒バックで。こっちの方がより身体の細かな造型が見やすいと思ったので~。
うっすら浮かび上がるアバラとかも良いですよね!


もちろん、ムネは控えめで。


お尻!


背中~!


こうしてみると、よくわかるかと思いまして!











ビーチクイーンのなのはも良いですが、やはり大きな分こちらのなのはの方が見ごたえがありますよね!
フェイトの発売の方はもう決まっていますが、はやてはどうなんでしょうね?
出来れば、子供ver.の方でも3人揃って欲しいですね~!!


今回も最後まで見てくださってありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿