2012年8月7日火曜日

(R18) メガハウス ~ クイーンズブレイド リベリオンP-9 戦神の侍イズミ ~ (PVC)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、「青銅CIRCUS ~ エカテー (BUNNY BLACK) ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!
悪魔なんですけどね、とっても可愛らしい表情ですよね^^


さて、WFも終わって1週間ちょっと経ちましたが、その間に一息つく事ができましたので、そろそろ平常運行ということで、久々のPVCフィギュアの写真です!
今日はメガハウスさんの「クイーンズブレイド リベリオン」のシリーズから『戦神の侍 イズミ』です。
原型製作はキバヤシノリオさん、彩色はTcさんですね!!


あと、今回はキャストオフ画像も載せているので、一応、18禁にしています。







アニメ版の方では、いま一つ印象が薄かったような気がしましたが^^;
というか、個人的にはミリムの超振動鎧のイメージが強すぎて・・・

フィギュアの方は、褌、鎧に日本刀というモロに好みの要素が詰まっていたのに加えて、メガハウスさんのクイーンズブレイドのシリーズで、原型がキバヤシさんということなら安定しているので、
発表された時から買おうと思っていました~!
実際手にしても、やっぱり出来は良いですね!!まぁ、気になる所が無い訳でもないのですが、それを差し引いても好きですね^^

ということで、写真の方ですが、まずは鎧を付けた状態での全体の写真です。









 ちょっと寄って。










バストアップ。








左手がコンパチになっていて、法螺貝を持たせることも出来る様になっています。





そして、褌!








胸の鎧を外した状態で。









あとは、いつものように好き勝手に撮影していますが、まずは鎧を外したままで。






ホント、このシリーズ。いつも、おっぱいには力が入っていますね~^^








再び鎧を装着して。






最後に背景を変えて!








まだ、WFの時の撮影の流れでついつい全体写真とか載せちゃったりしていますが・・・あった方が良いのかな?
でもまぁ、多分、気分次第で載せたり載せなかったりになるとは思いますが^^;


今回も最後まで見て下さってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿