2012年8月17日金曜日

ALTER ~ モモ・ベリア・デビルーク ~ (PVC)




foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、ふぃぎゅる!様、「WAVE ~ BEACH QUEENS ORNAMENT - ヤシの木 - ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!
今回は『ヤシの木』です~w
砂とかそういった小物を使って、どうしたらそれっぽく見えるのか考えるのは楽しいですね~^^

アキバHOBBY様、Temporary Feeling様、「(R18) メガハウス ~ クイーンズブレイド リベリオンP-9 戦神の侍イズミ ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!



今日は、ALTERさんの『モモ・ベリア・デビルーク』です!
原型製作はたなか☆せんうさんです。








ALTERさんから出る「ToLOVEる」のフィギュアとしては『ララ』、『金色の闇』に続いて3体目になるのかな?
とはいっても、ヤミとララに関してはALTERブランドではなくアルファオメガさんからでしたし、しかも、もう4年も前の発売。ホント久しぶりの立体化といった感じですね!!
オーキッドさんから古手川さんのフィギュアも出ますが、この調子で他のキャラも立体化して欲しい所ですね。
とりあえず、ALTERさんにはナナと美柑の立体化を是非とも!!

といった所で、写真の方ですが。先ずは好きに撮った写真です~。
今回は白と黒の背景を使っていますが、可愛らしい雰囲気の背景でも良かったかな~と少し反省してます^^;
なんとなく、シンプルな感じで撮りたかっただけなんですけどね。
























細部はこんな感じで。











最後に全体の写真です。












写真をアップし終えてから、アルターさんのページを見たら、随分濃い目の色で現像していたんですね!
ウチも、もう少し色合い濃くしても良かったのかな~?



今回も最後まで見て下さってありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿