2012年2月10日金曜日

essence ~ 姉ヶ崎 寧々 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、昨日の記事を紹介してくださってありがとうございました!!

今日の一つ目は、昨日から引き続きessenceさんの「姉ヶ崎 寧々」です。
原型製作は内嶋靖浩さんで、当日の卓番は「8-23-09」ですね!




内嶋さんの作品を撮影させて貰うのは凄く久しぶりなのですが、ホント、凄く上手いですよね~!!
今回は、去年のTF有明での新作だった「雪子姫」と、この「寧々」さんを撮らせて貰ったんですが、何処から撮っても絵になるというか。
特に「雪子」の方は、まんま画面から抜け出してきたかの様で、その造形力の高さは惚れ惚れします!!











アップ。








各部のアップ。








ここからは背景を色々と替えて。
黒背景で撮っていると、しっとりとした感じになって、ちょっと大人な感じの「寧々」さんに見えました!



















0 件のコメント:

コメントを投稿