2012年2月5日日曜日

林檎連盟 ~ 雲雀 (閃乱カグラより) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、様、徒然Blog様、『(R18) ちくたくらびっとアナザー ~ なのは&フェイト(魔法少女リリカルなのは) ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました!!

今日は、林檎連盟さんの『雲雀』です。3DSのゲーム、「閃乱カグラ」のキャラクターですね!
原型製作はあますさんで、当日の卓番は「5-25-16」ですね。
この前のTFでの新作のメリー・ナイトメアやリナ(ヒーローマン)、あと、「かんなぎ」のナギ様とざんげちゃんの再販もあるそうですが、詳しくは林檎連盟さんのHPで確認してくださいね!

今回の雲雀は、久しぶりにムチムチな感じの造型で、あますさんの魅力でもある健康的な肢体が思う存分楽しめるキットになってますね^^
この健全な?エロさが良いんですよね~!

先ずは、全体の写真からです。














バストアップ。






 ここからは細部の写真です。先ずは頭部から。
可愛い顔ですよね~!




リボンはこんな感じ。




右手。


ブルマからはみ出すお尻!!


足元はこんな感じ。


ソールはこんな感じで。




ジャージ!


左手。





ここからは、色々と背景を変えて撮ってみました。
背景に使ったのは友禅紙です。色んなパターンがあるので、お店で眺めているだけでも楽しいです!
最初の背景は、雲雀といえばウサギということで、「紺地に跳ぶ白うさぎ」です。










今度は少し明るめのシンプルな感じで、「うす黄色地に梅小紋」です。










最後は赤地に桜があしらわれた背景で。








0 件のコメント:

コメントを投稿