2012年1月9日月曜日

グリフォンエンタープライズ ~ 完全で瀟洒な従者 十六夜 咲夜 -妖々夢ver.- ~



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、『Good Smile Company ~ ストレングス -animation version- ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました!!
Temporary Feeling様、すくぅうみうぎ様、『TAITO ~ 化物語 千石撫子 フィギュア ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました!!
プライズなのに、ホント良く出来ていますよね~!!


去年からの撮影していないフィギュアが、まだ結構溜まっているので、このままのペースでWF前まで雪崩れ込みそうですが ^^;
今日は、グリフォンさんの「十六夜咲夜」です。原型製作はi-conさんです。

マフラーをたなびかせ、見得を切ってる、メッチャ凛々しい咲夜さんだったので、
ヒーローっぽいものを連想して思わずS.I.Cの仮面ライダーと並べて撮ってしまいましたが、
ちゃんと妖々夢みたいなのを意識して撮ったものもありますので~^^;

でも、この咲夜さん。ホント男前で格好良いですよね!!

・・・という事で、トップの写真撮ったところで結構満足しちゃったので、以下はちょっと気の抜けた写真になってますがorz

まずは全身から。









バストアップ。









各部のアップです。



お椀型の胸ですね!!



エプロンの皺とかも細かいですよね~。







グリフォンではお馴染みのタイトルプレート。



ココからは好きに撮ってた写真ですが、黒バックが一番最初にとったヤツです。
最初っから、どうやったらカッコ良く見えるのかって試行錯誤してます^^;




この辺りが、ライダーネタだけだと申し訳ない気がして、ちょっと妖々夢を意識してみたんですが。。。
 




こっちは没写真。



0 件のコメント:

コメントを投稿