2012年1月7日土曜日

Good Smile Company ~ ストレングス -animation version- ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、様、徒然Blog様、logicerror様、Insecure Zone super light menthol様、『TAITO ~ 化物語 千石撫子 フィギュア ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました!!

新年早々、週2で更新なんてやっていたら、また、あっという間に息切れをおこしそうですが^^;

今日はGoodSmileCompanyさんの「ストレングス」です。
原型製作はかわにしけんさんです。

スレンダーな体型にごっついアーム(オーガアーム)の組み合わせは、凄く良いですよね~!
OVAの方では最後の方でチラリと登場しただけで、どんなキャラ設定なのかすらよく解りませんでしたが、今度から始まるTVアニメ版の方では登場・・・するんですよね?
商品タイトルにもアニメーションver.ってなってますし。。。

まぁ、あまり深くツッコむのは止めておきますが、それにしても、この娘。一見派手に見えるポーズというか、わりと動きのある感じの造型だと最初は思っていたんですが、撮り始めてみると、どちらかというと物静かな感じさえするフィギュアでした。
1灯撮影で暗めに撮っていたから余計そう感じたのかも知れませんが、静かな、それでいてシッカリとしたモノを持った雰囲気の娘だと感じました。

今回は全体写真とか撮ってないので、枚数が少なめですが^^;
まずは黒バック、ちょうちん1灯で。





箱の内側の紙を背景にして、箱バン1発で。



最後は革バック、また提灯1灯に戻して。









最後はお約束?ということで^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿