2011年11月22日火曜日

Good Smile Company ~ 八九寺真宵 ~ (PVC)


foo-bar-baz様、徒然Blog様、よつばとフィギュア様、Insecure Zone super light menthol様、logicerror様、すくぅうみうぎ様、Temporary Feeling様、『Good Smile Company ~ 八九寺真宵 (比較版) ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました!!
思ってたより楽しんで貰えたみたいでホッとしてます。
それと、もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)様、色々と纏めて紹介して下さってありがとうございました。御礼が遅くなってしまってすみませんorz

みるブロ様、サイト開設周年、おめでとうございます!!
そして、常時リソース不足様も開設7周年、おめでとうございました!!!




さて、今回も先日から引き続きのグッスマさんの「八九寺 真宵」です。
今回は白バック以外の背景でということでやってみました。

先ずは黒バックで・・・とはいっても、いつもの黒バックだとワンパターンなんで、一応、エンボスっぽい雰囲気の黒バックを持ってきてみたんですけど。。。
まぁ、、、いつもの通りですねorz








ウチにある中で、なんとなく会いそうな背景を持ってきたつもりですが、もうちょっと明るい色合いだったら良かったですよね^^;





これはオープニングのイメージから持って来て合わせてみたんですけど、あんまり合わなかったですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿