2011年6月11日土曜日

MOVIC ~ セイバーオルタ ~ (PVC)



foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、みるブロ様、 『Gift ~ 間桐桜 -マキリの杯- ~ (PVC)』の記事を紹介して下さってありがとうございました。
そして、アキバBlog様、ツイッターでの紹介、本当にありがとうございました!!

もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)様、今回もいろいろと紹介して下さってありがとうございました~!
ニトロ有線式様、「そに子」の紹介、ありがとうございました!

そして、よつばとフィギュア様。待ってました。もう間も無くの正式復活。楽しみにさせて頂きます~!!



さて、今日はMOVICさんの「セイバーオルタ」です。
原型は、前回の桜と同じく、戸田聡(夢のカグツチノ公国)さんですね。
今回の桜の発売に合わせて、以前にSOLIDTHEATERさんから発売されていたものの再販になります。
前のブログでも一度記事にしていましたので、今回撮影しようかどうか悩んだのですが、桜が思ったよりも好評?でしたので、調子に乗って撮影することに決めました。

桜の時は、どうやったら思った通りのイメージに近づけるのか紆余曲折が多くて、撮影に入るまでに随分と時間を食ってしまいましたが。
セイバーの方は、撮ると決めた時から桜と対にする感じにしようと思っていたので、割とすんなりと撮影できました!
まぁ、それも、間に色々とあったので遅くなってしまいましたがorz


今回も、特にコメント無しにズラッと並べていっちゃいますが、決して手抜きというわけではありませんので^^;
では。















 






















0 件のコメント:

コメントを投稿