2011年4月25日月曜日

Goodsmile Company ~ デッドマスター -animation version- ~



気が付いたら、ひと月放置とか・・・orz
その間も、普通に写真撮ったり、ツイッターでアップしたりしていたんで其処まで更新間隔を空けている自覚は無かったんですが、ちょっとサボりすぎましたね^^;

まぁ、そんなわけでボチボチ本格的に再開しようかとは思っていますが。
なにぶんこんな性格ですので、あまり期待はしないで下さいね!

・・・尤も、誰が期待しているんだっていう話もありますがorz


久しぶりの更新は、グッスマさんの「デッド・マスター アニメ版」です。
原型はかわにしけんさんですね!

今回のトップの写真は、やっぱりD.M.ってことでちょっと怖そうな表情の写真にしてみたんですが。
んー、まぁいいや。とりあえずサクッと先に進んでおこう。

先ずは、ザッと引きで撮った写真から。
黒バックで2灯撮影です。





そのまま、黒バックでの写真。








背景を市松模様に変えて。





緋路さん原型のD.M.オリジナルver.をアップした時にも書いたけど・・・
D.M.って、こっちのかわにしさんの原型のほうでも、やっぱり、可愛いイメージなんですよね。自分にとっては。
なので、怖い表情を引き出すのはちょっと躊躇われたんですが^^;
やっぱり、ここから先の可愛い顔(自分の中ではですが)の方が好きですね~^^





・・・まぁ、どれも似たようなアングルばかりですがorz
黒バックでも撮っているので、一応そっちも
















来週にはトレフェス有明、そしてその直ぐ後には例大祭も控えているので、そろそろイベントモードに移行しつつアップしていこうと思っています~!

0 件のコメント:

コメントを投稿