2011年3月28日月曜日

Max Factory ~ 初音ミク Tony ver. ~



うん。なんかもういろんな所でレビューされまくっていて今更なんだけど^^;

Max Factoryさんの『初音ミク Tony ver.』です。
原型は智恵理さんですね。




あぁ、なんかホントもう、今更だよな~orz



元の絵が、かなりパースのかかった感じの絵で、その雰囲気をフィギュアでもきちんと再現しているので、色々とデフォルメされている分、アングルを選んだりはしますが、
撮っていて楽しいですね!!
特に、広角でさらにデフォルメさせて撮っていると^^


撮っている当初は、「絵の雰囲気に似せる方向で? イヤイヤ、これだけの造型、きっちり撮ったほうが?」
等々、色々と考えていましたが、結局撮るのが楽しくなってきてそんな事どうでもよくなっちゃいましたよ。


まぁ、数だけは撮ったんで、良いのも悪いのも纏めて今回はアップしちゃいますが^^;


































ツインテの無いミクも可愛かったんで、何気に撮ったりもしていますが^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿