2017年12月1日金曜日

PLUM ~ 五島 潤~サマービキニVer. ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ 小鳥遊ひかり ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、PLUMさんの「五島 潤~サマービキニVer. (『天使の3P!』より)」です。

■PVC塗装済み完成品
■1/7スケール、全高約215mm
■価格 12,500円(税別) 
■2018年3月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




PLUMさんの新作は『天使の3P!』から、「五島 潤」のビキニVer.です!!
元になったイラストはこちらですね。

それにしてもこのフィギュア、凄くイイですね!
ちょっと左右に振って、髪の毛のふわりとした流れとか、ちっぱいを鑑賞したり、
後ろ向きにして、背中や水着からはみ出たお尻を鑑賞するのもとても良いのですが、
何より、真正面から見た時の可愛いらしさが飛び抜けてますね!!これ、めっちゃ良いな~。
是非とも「紅葉谷 希美」「金城 そら」も出して欲しいですね~。あ、出来れば「貫井 くるみ」「尾城 小梅」まで行くと嬉しいです!!

それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って









細部とか



















ここからは好きに撮った写真になります。
 





























©2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング


ということで、PLUMさんの「五島 潤」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿