2017年7月8日土曜日

R18 ネイティブ ~ 星咲結愛 -SECRET STAGE- ~ (デコマス)


アオシマ ~ 艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 木曾改二 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ネイティブストアで予約の始まりましたネイティブさんの「星咲結愛 -SECRET STAGE-」です。
原型制作は、近藤貴之さんですね。


■PVC ABS塗装済み完成品
■1/7スケール 全高約22cm(マイクスタンド含む) 台座、マイクスタンド、バイブレータ付属
■価格 16,800円(税込、送料別)
■2018年2月発売予定
■対象年齢18歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。

ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね!






ネイティブさんの新作は、憂姫はぐれさんの描き下ろしイラストから「星咲結愛 -SECRET STAGE-」です!
原型製作は近藤さんで、ネイティブ第1弾フィギュアの「渡瀬 望」(......確か、これが最初のネイティブフィギュアだと思ったけど)を手がれられた方ですね。

フィギュアの方ですが、こんなシチュエーションにも拘らず下品になり過ぎず良い塩梅にエロい感じで、いいですね~!!
おっぱいとかお尻とか見所は沢山ありますが、個人的に一番気に入ったのは、この表情ですね!!微妙に焦点の合わない感じの目とか、上気した感じの頬とか、少し開いた唇とか、色っぽい感じで最高でした!


それでは、写真の方ですが、先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って







細部とか
















ここからは好きに撮った写真になります。

 



 

 

 
 


 




©憂姫はぐれ


という事で、ネイティブさんの「星咲結愛」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿