2017年7月6日木曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ ネロ・クラウディウス 着物Ver. ~ (デコマス)


キューズQ ~ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 メイドStyle ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、予約の始まりましたファットカンパニーさんの「ネロ・クラウディウス 着物Ver.(『Fate/EXTELLA』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!

原型製作はかわにしけん(ぐりむろっく!)さん。
彩色は、まいもっち(鶴の館)さんになります。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約190mm、1/6スケール、専用台座付属
■価格 12,800円(税抜) 
■2018年3月発売予定

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




ファットカンパニーさんの新作は、『Fate/EXTELLA』から、店舗特典として描かれました「ネロ・クラウディウス」の着物姿です!
原型がかわにしさん、塗りがまいもっちさんということで、個人的には「何っ!そのドリームタッグはっ!!」という感じで、最高のデコマスですね~!!

パッと見は、はだけた胸元に目が行きがちなんですが、背中もまた綺麗で!
背中ガー、肩ガー、胸ガー、腰ガーと伝えたいことは沢山あるんですけど言葉が出て来なくて申し訳ない^^;
という事で強引にまとめると、艶やかで華のある良いフィギュアですね!


ということで、それでは先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って










細部とか








 







ここからは好きに撮った写真になります。













 




ということで、ファットさんの「ネロ・クラウディウス 着物Ver.」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿