2017年5月17日水曜日

R18 ダイキ工業 ~ クイーンズブレイド リベリオン 聖なる生贄 異端審問官シギィ ~ (デコマス)



キューズQ ~ GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、予約の始まりましたダイキ工業さんの「クイーンズブレイド リベリオン 聖なる生贄 異端審問官シギィ」です。
原型制作は、蔦風 徒子さん、
彩色は、まいもっち(鶴の舘)さんですね。


■PVC塗装済み完成品
■1/5スケール 全高約330mm ポリストーン塗装済み支柱付属 差し替え用顔・鎖・手枷・足枷・首輪・支柱装飾・ネックレスパーツ付属  キャストオフ可 (各パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください)
■価格 27,000円(税抜) 29,160円(税込)
■2017年11月発売予定
■対象年齢15歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。

ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね!




ダイキさんの新作は『クイーンズブレイド リベリオン』から「異端審問官シギィ」です。
『クイーンズブレイド』のフィギュアも(最近でも幾つか出ているかもしれないのですが)久し振りな気がしますね!
本家の方でもリボートが始まるみたいですし、フィギュアの方でもまた久し振りにブームが来るのかな?


それでは、先ずは全体の写真から。












 ちょっと寄って









細部とか













ここからは好きに撮った写真になります。



 





 





そして、脱衣状態で








ちょっと寄って








あとは、好きに撮った写真












 
 
 © 2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ


ということで、ダイキさんの「シギィ」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿