2017年5月2日火曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 所恵美 悩殺セクシーダンスVer. ~ (デコマス)



キューズQ ~ 無彩限のファントム・ワールド 川神舞 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、予約の始まりましたファットカンパニーさんの「所恵美 悩殺セクシーダンスVer.(『アイドルマスター ミリオンライブ!』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、阿部昂大(Fenrir)さんと齋藤満(Phat!)さん。
彩色は、knead(村川勝心)さんと高山英樹(Phat!)さんになります。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約230mm(1/8スケール)、専用台座付属
■価格 13,000円(税抜) 
■2017年12月発売予定

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。



 ファットさんの新作は『アイドルマスター ミリオンライブ!』から「所恵美」です!

先週は珍しく忙しくて、記事をアップしている余裕が無かったので今日明日でまとめてアップしていきますが、
その分文章を書いている余裕がないので写真のみの紹介になりますが^^;

 それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って








細部とか

















ここからは好きに撮った写真になります。







 



 © BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


 という事で、ファットさんの「所恵美」でした。

 今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿