2016年10月5日水曜日

キューズQ ~ WORKING!!! 種島ぽぷら ~ (デコマス)


ロケットボーイ ~ サキュバスさん ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、予約の始まりましたキューズQさんの「WORKING!!! 種島ぽぷら」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、モワノーさん、
彩色は、eiさんになります。


■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高 約23cm
■価格 12,800円(税別) 
■2017年2月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





さて、キューズQさんの新作はWORKINGの3期アニメ『WORKING!!』から種島ぽぷらです。
撮影時には、今頃なんでWORKINGなんだろうと思ってましたが、この秋からの新番組『WWW.WORKING!!』の流れだったんですね!
最近は、そろそろ毎週40本近くのアニメ見るのもつらくなってきて、
新作のチェックとかあまりしなくなって来ていたので、全くもって不勉強でした^^;

まぁ、不勉強のことは置いといて、ちっちゃい先輩は好きなのでフィギュアの発売は嬉しいですね!
造型も、最近は色々と活躍されているモワノーさんということで、出来も文句ないですし!!

元のイラストにプラスして、台座は新たに造り起こしたそうですが、この台座がまた作品のイメージにも合ってて、凄く良いですね。
アイスの質感まで、まるで本物そっくりで凄く美味しそうな感じでした!!
こうした、場所をとらず尚且つ台座含めて良い感じのフィギュアって、飾る時のことも考えて本当に良いですよね。



それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って
 






 



バストアップ








細部とか












ここからは好きに撮った写真になります。























© 高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!3」製作委員会

ということで、キューズQさんの「種島ぽぷら」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿