2016年10月30日日曜日

ベルファイン ~ 倉科明日香 ベビードールVer. ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ 秋月律子 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、先日から案内の始まりましたベルファインさんの「倉科明日香 ベビードールVer.(『蒼の彼方のフォーリズム』より)」を撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります。

原型制作はKAZUAKI(WoodBell)さん、
彩色は、佐倉さんです。


■ABS&PVC製塗装済み完成品
■1/7スケール・専用台座付属
■全高約230mm
■価格 14,500円(税抜)
■2017年2月発売予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。



ベルファインさんの新作、『蒼の彼方のフォーリズム』から「倉科明日香」です。
先日紹介した、クイーンテッドさんの「有坂真白」といい、フレアさんの「鳶沢みさき」といい、この「倉科明日香」といい。
このところフォーリズムからの立体化が急に増えましたね~!!



来年にはPS4用のHD版も出るみたいですし、これからも増えてくると楽しいですね!

それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って











バストアップ








細部とか








 








ここからは好きに撮った写真になります。











 



 

 

 
(C)sprite/久奈浜学院FC部


ということで、ベルファインさんの「倉科明日香」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿