2016年1月16日土曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ ミディッチュ グランブルーファンタジー ルリア&ジータ アイドルVer.セット ~ (デコマス)




R.GLATT-CC ~ セーターアスカ ~ (ガレージキット)」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、ファットカンパニーさんのWF販売商品「ミディッチュ グランブルーファンタジー ルリア&ジータ アイドルVer.セット(『グランブルーファンタジー』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は怪屋ハジメ(アセトン)さん/ゆっ鬼ーさん。
デフォルメイラストは八雲剣豪(和風建築)さんですね!

■PVC塗装済み完成品、専用台座付属
■全高約70mm(ノンスケール)
■価格 5,556円(税抜) 
■2016年2月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





 昨年の『グランブルーファンタジー』のエイプリルフール企画、「Idol Projectキミとボクのミライ」で公開されたアイドル衣装でのルリアとジータの立体化ですね!
PVも、良くもあの少ない素材でこれだけ見せるものかと、とても感心しましたが!!
何気に、グラブルからはこれが初のフィギュアリリースにもなりますね!

Phat!さんのミニッチュシリーズ(ミニッチュ、ミディッチュ、デカッチュ)なので、いつもの八雲剣豪さんと怪屋ハジメさんの安定したタッグで、出来も問題ないですね~^^
それにしても、ルリアの繊細な髪の毛の表現とか、スカートのフリルとか、リボンとか各所の小物に至るまで、
他のミニッチュシリーズでもそうですが、手を抜かないというか細かなところまで行き届いた拘りが凄いですよね~!

それでは、まずは全体の写真から。
今回は、いつもに比べちょっと枚数は少なめですが。











細部とかの写真は今回は省略で、後は好きに撮った写真になります!
















  










 © Cygames, Inc.


 ということで、ファットカンパニーさんの「ルリア&ジータ」でした。

 今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿