2016年1月19日火曜日

アクアマリン ~ セイバー/沖田総司 ~ (デコマス)



piece ~ In WonderLand 魚の召使、蛙の召使、アリス ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたアクアマリンさんの「セイバー/沖田総司(『Fate/Grand Order』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたのでその紹介になります!
原型製作は、かわにしけんさん、彩色は星名詠美さんです。


■ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア
■全高約245mm(1/7スケール)
■価格 12,900円(税抜) 
■2016年4月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






アクアマリンさんの新作は、かわにしけんさんの「セイバー/沖田総司」ですね!

日本刀構えた美少女って、やっぱりイイですよね~^^
というか、個人的に大好きなものの一つなので、もうそれだけでもこのフィギュアは最高なんですが、
更に、かわにしさん原型っていうことで、もう文句無しですね!!
...まぁ、それはきわめて個人的な意見ですが^^;

でも、それだけじゃなくて、絵になるというか良いな~と思うアングルがとても多い感じで、撮っていてもとても楽しいフィギュアでしたね!!

 


それでは、先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って











バストアップ








細部とか












 ここからは好きに撮った写真になります。






 
 












 





©TYPE-MOON / FGO PROJECT


ということで、アクアマリンさんの「沖田総司」でした。

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿