2015年9月29日火曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 霧くまs イオナ、キリシマ ~ (デコマス)


リューノス ~ To LOVEる ダークネス ララ・サタリン・デビルーク 水着VER. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、本日から予約の始まりましたファットカンパニーさんのソフトビニールフィギュア、「霧くまs イオナ」と「霧くまs キリシマ」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は、HIRO(ATELIER HIRO)さんです。


■PVC塗装済み可動フィギュア
■全高約180mm(ノンスケール)
■価格 4,000円(税抜) 
■2016年5月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでソフビ完成品ではないので、商品化の際に実際の製品とは多少異なる場合もあります。





今週末からは、いよいよ「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ - アルス・ノヴァ - Cadenza」が始まりますね!
試写会を見に行った方からは、ネタバレはされてませんが「とても良かった!」と聞いているので、本当に楽しみです。

ということで、今日はファットカンパニーさんから発売されるソフビフィギュアで「蒼き鋼のアルペジオ - アルス・ノヴァ - 」からのスピンオフ作品「霧くまs」の『イオナ』と『キリシマ』です。

ソフビフィギュアとは知らなかったので、最初はデカイと思いましたけど、
この位の大きさも良いですね!
ソフビなので値段も安いですし、扱いも楽で良いですよね~!!


それでは、先ずはヨタロウの全体の写真から。










細部とか









 
 
続いてイオナです。










細部とか











最後は、大きさ比較で、キューズQさんのイオナと一緒に^^;

©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ


ということで、ファットカンパニーさんの「霧くまs イオナ」と「霧くまs キリシマ」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿