2015年4月27日月曜日

クイーンテッド ~ ものべの 夏葉 いちごデコレーションVer. ~ (デコマス)


アオシマ ~ ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 加賀 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は予約の始まりましたたクイーンテッドさんの「夏葉」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は・・・情報が出てないので言わない方が良いのかな?


■PVC、ABS、シリコン塗装済み完成品
■1/6スケール
■全長約150mm
■価格 13,500円(税込) 
■2015年7発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






クイーンテッドさんからのフィギュア第2弾は、『ものべの』の「沢井夏葉」ですね!
クイーンテッドさんのブログの方では、特に何の広報も無いのですけれども、
あみあみさんやAmzonでも予約が始まっているので、多分大丈夫ですよね^^;

本編(PCゲーム)では大きくなったりしてしまう小さな妹キャラですけど、クイーンテッドさんの夏葉はちょっと大きくなった位の印象ですね!
ちょうど同じ時期に予約開始になったQ-Sixさんの夏葉はロリ方向に振られているので、両方買ってもそれぞれ違った感じで楽しめて良いですよね!!

個人的には、『ものべの』で好きなキャラは牛鬼の「とおこ」サンと滝女郎ですが、フィギュアにはならないだろうな~^^;

それでは、先ずは全体の写真から












ちょっと寄って。












細部とか







あとは、好きに撮影した写真になります。

















© 2012 Lose All Rights Reserved.

ということで、クイーンテッドさんの「夏葉」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿