2015年3月15日日曜日

R18 ダイキ工業 ~ 魔法少女☆しべ~る ~ (デコマス)



  「キューズQ ~ ご注文はうさぎですか? チノ 夏制服 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ダイキ工業さんの「魔法少女☆しべ~る」です。
原型制作は、ゴルゴンゾーラ・くぱ夫さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/8スケール 全高約145mm 台座付属 差し替え用顔パーツ、髪パーツ付属 魔界ver.パーツ付属(魔界の烏マラス×2、魔界の毒蛇マラマラヘビ×3) キャストオフ可 ※パーツの着脱は自己責任にてお願いします。パーツが破損する場合がございます。 
■価格 11,000円(税抜) 11,880円(税込) 
■対象年齢15歳以上推奨
■2015年8月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






え~、私事ではありますが、WF後のPCクラッシュの影響で飛んでしまったデータが色々とありましてorz
そんな訳で、先日のキャラアニ様の「葛城」とかもそうですが、あと2,3回程、記事によってはメーカー様からお借りした画像の掲載になります。

WF前とか現像している余裕も無かったので、とりあえずCドライブに置いといて・・・って思ってたのが運の尽き。
ガレキ関連は直ぐに現像して渡さなければいけないので、現像後は保存ドライブに速やかに移行していて事なきを得たんですけど。
これが納品前にクラッシュしていたらとか思うと、本当に身の凍る思いですが、その点だけは大丈夫でしたので、幾分ホッとしています^^;


そんな訳で、ダイキ工業さんの「魔法少女☆しべ~る」ですが、WFのアダルトゾーンで見かけた方もいらっしゃるかと。
合同ディーラーで出展されていた「はいてない?」さんのオリジナル作品ですね!
原型製作は、ゴルゴンゾーラ・くぱ夫さんということですが、誰なんでしょうね~^^
エロゲの声優名ではないですが、エロ原型を作るときには原型師名を変えられる方もいらっしゃるようですので!!


今回のWFでは、有名原型師さんのオリジナル作品も結構見かけることがありましたし、そうしたものもPVCとして色々と流通されるようになると面白いですよね!
ダイキさんもこの辺りの作品も出来ればシリーズとして続いていって欲しいですね!!




背中のラインとかお尻の造型とか、凄く綺麗ですよね~!!






キャストオフするとこんな感じですね!






付属のパーツの組み合わせで、こんな感じにすることも出来ますね!





© ゴルゴンゾーラ・くぱ夫/ダイキ工業


ということで、ダイキさんの「魔法少女☆しべ~る」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿