2015年3月19日木曜日

アクアマリン ~ ソードアート・オンラインII シノン ~ (デコマス)



ダイキ工業 ~ 魔法少女☆しべ~る ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「シノン」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、戸田聡さん。彩色は星名詠美さんです。


■PVC完成品フィギュア
■全高約215mm(1/7スケール)
■価格 13,000円(税抜) 
■2015年7月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







今回はWF後に撮影させて頂いたものですので、ちゃんと写真はあります^^;


アクアマリンさんの新作は、戸田さん(夢のカグツチノ公国)のシノンっていうことで、凄く楽しみですね~!!
戸田さんの作品は大好きなので、ホントにもう嬉しくて嬉しくて^^


アクアマリンさんの商品説明にもありますが、肩に担いだヘカートと腰に挿したグロックは今回はデジタルになってますね!




先ずは全体の写真から。
















ちょっと寄って。







この、腰をクッと入れているところとか、お尻とか。戸田さんならではですよね~!!






バストアップ










細部とか










マフラーのたなびき方とかも、風を感じますね!




ここからは好きな感じで!

 



 



 


 






 

 
 
 

(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOⅡ Project


ということで、アクアマリンさんの「シノン」でした。


今回も、最後まで見てくださって本当に有難うございました!!















0 件のコメント:

コメントを投稿