2013年9月20日金曜日

Max Factory ~ サムライ(刀子) ~ (PVC)



随分と久し振りの更新で、ブログの書き方なんてもう忘れてしまいそうになってましたが^^;

foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、「R18 メガハウス ~ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-11 牙の暗殺者 イルマ ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!




さて、今日はMax Factoryさんの「サムライ(刀子)」です。
原型製作は、シャイニングウィザード@沢近さんです。

わりと最近のフィギュアのような気がしてましたが、それでも、もう発売から2年位は経つんですね 。







2年前のフィギュアを今更かもしれませんが、最近、手に入れることが出来ましたので^^;
そんな訳で、全体の写真とかも手抜きこそしてませんが、簡単な感じで。








ここからは、もう好きに撮ってますが。
沢近さんの造られるフィギュアは、中々、自由気ままに撮らせてくれない娘が多くて^^;


 
































ということで、刀子でした。
今回も最後まで見てくださってありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿