2013年8月23日金曜日

R18 メガハウス ~ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-11 牙の暗殺者 イルマ ~ (PVC)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「ダイキ工業 ~ ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語] スィーリア ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

 今日はメガハウスさんの『牙の暗殺者 イルマ』です。
 原型製作はろいんさんです。


今回も脱衣要素があるので、ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね。
 






メガハウスのクイーンズブレイドのシリーズを買うのも久しぶりなんですが、
今回のイルマの脱衣ってボディ交換式になっているんですね!!
確かに、この方が脱衣させた時に身体だけ妙に細くなったりする事もないですからね。
脱がせたり着せたりする時に合わせが上手くいかなくってイライラする事も無いし。

個人的には、この方法(ボディ交換)っていうのは嬉しい仕様ですね!!


写真の方ですが、作業の合間にチョロッと撮っていただけですので、そんなに多くは無いですが。
先ずは全体の写真とか。

















なんとなく、好き勝手に黒バックで撮ってみました。











ここからは脱衣状態で。




















ということで、イルマでした!

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿