2012年12月13日木曜日

大正堂 ~ ソードアート・オンライン シリカ ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「Piece ~ In WonderLand 三月ウサギ ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!

すくぅうみうぎ様、「月桜工房 ~ 忍野 忍 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました! !
 
今日は大正堂さんの「シリカ」です!
原型製作は明智逸角さんです。






アニメのSAO、アルヴヘイム編も佳境に入ってアスナ救出までもう一息というところまで来ましたね!
少し間を空けてからでも良いので、GGO編以降もやって欲しいところですが。
アインクラッド編の登場人物から、シリカですね!
使い魔のピノも一緒です~^^
 

先ずは全体の写真から。










 ちょっと寄って。







ピナも、ぐるりと。









細部等の写真です。










ここからは好きに撮った写真になりますが、先ずは青背景で。






背景をハート柄にしてみたら、可愛らしさが増すかな~と思いまして^^;








ちょっと趣向を変えてみて、クローバー柄で!











来年のWFでもSAOの色んな立体が見れるかと思うと楽しみですよね!!
誰のフィギュアが一番多いか、興味もありますね~^^


さて、明日紹介するのは、もえのりさんの幽々様の予定です。
今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿