2012年9月26日水曜日

Good Smile Company ~ ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートver.~ (PVC)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、Temporary Feeling様、エヴァ緊急ニュース 様、「Good Smile Company ~ 初音ミク Cheerful Ver. ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!
アキバHOBBY様、「Gift ~ 高町なのは 水着ver. ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!


今日はグッスマさんの『雪ミク』です!
原型製作は高野明史さん、デザイン原案は菜々香さんです。





何か一騒動あった今年の雪ミクですが、ウチは幸いというか(単に気付いてないだけかもしれませんが)マイクスタンド以外は不具合も無かったみたいで^^;

まだ冬にはちょっと早いですが、折角の雪ミクということで、ウチにあるもので何とか雪をイメージできるような感じで撮ってみました!
ちょっと、枚数少な目ですが。。。













背景を大理石風のものに変えて。







一応、台座のライトアップをした状態の写真も。





ということで、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿