2012年2月28日火曜日

theeA ~ WWRp BRAMBLE MK2 GATLING Linkin Park EXCLUSIVE ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、すくぅうみうぎ様、『Good Smile Company ~ Introduction 「BEATLESS」 set ~』の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!!
お尻と腿の間のハミ肉が、あの感じがまた良いんですよね~^^





さて、今日はthreeA toysの『BRAMBLE Mk2』 の「LINKIN PARK」Editionです。
いつもの大きなサイズのヤツと違って、全高180mmという事で、置き場所の無いウチにとっては有難い仕様になってます^^;
来月発売予定のHeavy Brambleの方も同じく180mmサイズという事でそっちも楽しみですね~。



threeAのロボットもこれまでに幾つか紹介してますが、そんなに詳しくはありません。
なので、詳しい事を知りたい方は、コチラ(グッスマさんの商品紹介ページです)や、コチラ(threeA Wiki)で調べてみて下さい^^;

では、まずは全体から。。。ちょっと、武器を抱えたままですが。
今回は、武器無しザック無しの状態での素立ちの写真は撮ってないのでorz






細部を色々と。












グッスマさんの宣材写真では、両手でガトリングを構えた姿になってますが、勿論、こんな風に方に担がせることも出来る訳で。






それにしても、このシリーズはいつも塗装が凄いですよね!
これで量産品ですからね!!

あとは、好きにテキトーに撮った写真です^^;











背景が決まらなくって、迷走していた時の写真がこれ・・・orz





今回はロボットという事で、いつもよりコントラストを強めに仕上げています。とはいっても、ハイライトをトばす程では無いですが。
なんか、そっちの方が硬そうな雰囲気が出る気がするというか、思い込みなんですが^^;
いや、まぁ、カッコイイかな~なんて・・・思ってるだけですがorz

最後まで見て下さってありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿