2012年2月15日水曜日

Good Smile Company ~ 初音ミク 恋は戦争ver.DX ~ (PVC)


遅まきながら、WF参加された皆様、お疲れ様でした~!
今回も、ちょっとした思い付きで行動した結果、ご挨拶できなかった所が多々出てしまい、申し訳ありませんでしたorz
もう、これからは全部見て回ろうとするのを諦めた方が良いですね^^;
それでも、目に入る所だけでもシッカリと見て回りはしたいですが!

foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、logicerror様、すくぅうみうぎ様、Temporary Feeling様、もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)様、先週のWF関連の色々な記事を紹介して下さって、本当にありがとうございました!!


さて、WFが終わった所で積みフィギュアの数が減るわけではないので、まだまだ写真を撮らなきゃいけないフィギュアが控えてる訳ですが。。。
今日は、グッスマさんの「恋は戦争 ver.DX」です。
原型師は石長櫻子さんです。






原型発表の時から楽しみにしていた、恋戦です。
通常版と、グッスマオンラインショップでの通販のみで販売されたこの「ver.DX」版がありますが、
後先考えずにコチラのDX版のほうを注文してしまいました。


箱の手前に置かれたCDと比較して貰えれば、その大きさがわかるかと思いますが・・・ちょっとした家電並みの大きさなんですよね^^;
それでも、その大きさに見合っただけの満足が得られたので、後悔はしていないつもりです!

写真によっては、現像段階で結構色を弄ったりもしましたが、撮っていて楽しいフィギュアでしたね~。











 















一応、全体の写真も撮っておいたので、そちらも。









アップも。先ずは一番でかいスピーカー?から。










台座下部のスピーカー。解りやすい?様に撮った後に天地逆にしています。
逆に解り辛いかも知れないけど^^;






上部のスピーカー。




台座上部。


中程。



基部。


ミクの乗る部分の床部。板の上に網が敷かれた2重構造になってます。


手すり。



ミクを乗せない状態での台座全体。俯瞰気味で。


ミクを乗せた状態。



細かい写真撮っていたら、ちょっと枚数が多くなりすぎましたが、最後まで見て下さってありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿