2011年2月11日金曜日

Good Smile Company ~ デッドマスター -original version- ~


ということで、移ってきましたが・・・
サムネちっさ。

ちょっと使い辛いかも。。。早まったかorz


えー、WF参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は、一日中会場を歩き回って、ちょっと低い位置に展示している造型とか見るたびに屈伸運動をしていたので、見事に筋肉痛になりましたよ^^;
また次は半年先なんて、長いですよね~!
造られる方からしたら、早いのでしょうけど。

でも、もう今から次のWFが楽しみですよ!!



さて、心機一転・・・はしてません。相変わらずグダグダでいこうと思っていますから^^;
最初の写真はグッスマさんの『デッド・マスター』です。
原型は緋路さんです。





今回は、とはいっても、もう、一月程前に撮った写真になりますが、「緑」に拘って撮ってみようと思いまして。
実際に写真にとって見ると、この娘が思った以上に可愛らしく、また可憐な女の子の顔をしていたので、怖そうな感じの写真は合わないかと思ったもので^^;





































0 件のコメント:

コメントを投稿