2011年2月13日日曜日

コトブキヤ ~ 高町なのは -私服- ~



早速、新しいブログにリンクしてくださった皆様、ありがとうございました!!
こちらのリンクの柱の方とかもちゃんと追加していきたいのですが、中々思うようには進まなくって申し訳ありませんorz


さて、今日はコトブキヤさんの『なのは』さんですね!
原型は、ケロリソさんです。



それにしても、この『なのは』さん。メッチャ出来が良いですよね~!!
これまでの『なのは』さん達の中でも、自分の中ではダントツですよ!
これであと『フェイト』さんもケロリソさんで統一してくれればとか思うことはありますけど、いや、ホント気に入りました!!

まぁね、首が外れないからデバイスモードのレイハを持たせているのに首から待機状態のレイハがぶら下がったままとか、
左手の保持力が弱くって、パッケ裏の写真みたいに角度を付けて持たせることができないとかありますが、
それでも、好きです!!!

これで、バリアジャケットver.も出てくれればサイコーなのですが・・・どうなんでしょうね?










あと、スカートを外した時の破壊力が凄くって^^;
なんていうか、撮影をしていても、ちょっとイケナイコトをしている気分にさせられるというか、
この肉付きは反則だと思いました!!









まぁ、あんまりこういう写真を載せていると『なのは』さんに怒られそうですので・・・



この『なのは』さん。あんまりにも出来が良すぎて、却って撮影する際にあまり遊びの要素を入れることができないんですよね。
「カワイイ」系でいくか、「爽やか」系でいくか、その辺りの選択肢しか思い浮かばなくって。
あまり、無茶振りさせると雰囲気にそぐわない写真になるというか・・・
それも含めての出来の良さなんだと思いますが。
ということで、”いつもの”爽やか系の背景を使って。






そして、コッチは、先日のついったーでもちょっと流した写真の改良版だけど。
前から、こういうカワイイ感じのキャラを表現するのに使ってみたかった背景効果なんですが。
思いつきで試した中から、わりと希望通りの効果になってくれたものがあったので、それを使って。

0 件のコメント:

コメントを投稿