2018年2月7日水曜日

ふらっとわーく! ~ 雷鳴の魔女 ~ (ガレージキット)


ロケットボーイ ~ 武蔵野タクミ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございます!!

今日からはWFモードということでガレージキットの紹介がメインになってきます。
先ずは、ふらっとわーく!さんの「雷鳴の魔女」で、元になっている絵は「よこえ」さま()の同人誌「魔女小品」の中の一枚ですね。

原型製作は、ぱっとんさん。
WFでの卓番は「5-10-06」になります。





それでは、全体の写真から。











ちょっと寄って









細部とか














ここからは好きに撮った写真になります。




































という事で、ぱっとんさんの「雷鳴の魔女」でした。

最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿